久しぶり!綺麗な青空と雪景色 ~道庁と中島公園編 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、1月13日に撮影した道庁と中島公園の写真を紹介します。


この日は、雲が一つもない綺麗な青空グッド! 

北大から移動して道庁へ。雪をかぶった道庁、綺麗ですね。


別の角度からもう1枚カメラ


あまりに綺麗な青空だったので、中島公園へ移動。

10時ぐらいに着きましたが、まだ落ちずに木に雪が結構ついていました。


気温が低かったけど、綺麗な青空と強い日差しであまり寒くなかったです。

木漏れ日が雪の結晶のように撮れました雪の結晶

 

コンサートホールKitaraに行く道カメラ


木の枝に雪がついてると、いい写真になります。


豊平館を横から1枚カメラ


いつもの撮影スポットでカメラ



前景に木を入れて撮ってみました。


南側からも1枚カメラ


東側からのパークホテルカメラ


 

東側からの1枚カメラ 写っているのはホテルとマンションです。

 

前景を入れて1枚カメラ 池がどこだか分かりませんね。


そして、最後、地下鉄に行く道カメラ


気持ち良く晴れた日だと、寒くてもいい写真が撮れるので楽しくて苦痛になりません。

あまりない青空と綺麗な雪景色。

この日は朝から出かけて歩き過ぎ、早い時間に疲れてしまいました。

歳ですねにひひ


やっと晴れマークがついたので、今日からニセコに行ってきます。