北の農村フォトコンテスト | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今、ニセコに来ています。

今回は用があって一泊だけです。



毎年、「北の農村フォトコンテスト」がありますが、今回、友人がすすめてくれたので写真を出してみようかなという気になっています

まだニセコで撮った写真の中で満足できる写真が少ないのですが、これはどうかな?と思っている写真を紹介します。


ヒマワリ畑とアンヌプリカメラ 

綺麗な青空と夏雲でいい写真になりました。


稲畑に写ってる羊蹄山カメラ 

畑の反射の写真が撮れるタイミングが難しいです。


満開の桜と羊蹄山カメラ 

ニセコに桜の木が少ないけど、綺麗な青空と羊蹄山のいい写真が

撮れました。


 

去年、フォトコンテスト用にトラクターと羊蹄山の写真を頑張って撮りました。


羊蹄山と朝日カメラ


 

羊蹄山と朝焼けカメラ


いかがでしたでしょうか?


応募する時になって写真の変更をするかもしれませんが、こんな感じで選んでみました。



今日、札幌に帰ります。