池に映った羊蹄山 ~逆さ羊蹄山 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、8月23日に撮影した羊蹄山の写真を紹介します。


この日はよく晴れていて風もなく、きれいな反射の写真が撮れましたグッド!


まずは、いつもの蕎麦屋近くの撮影スポットの一枚カメラ


楽しそうですね。でも反射の写真は撮れませんが。。。にひひ


人が居なくなり、反射の写真が撮れました。


逆さ富士ならぬ、「逆さ羊蹄山」を狙っています。


紅葉も始まっています。


この日のベストショットカメラ クッキリ反射が写りましたグッド!


過去に同じ場所から撮った羊蹄山の写真を紹介します。


12月 池は凍ってますカメラ


4月 雪と見事な反射カメラ


5月 段々と羊蹄山の雪がなくなり、色が変わっていますカメラ


10月 紅葉と羊蹄山の反射カメラ

いかがでしたでしょうか?

この日の写真を見ると秋晴れという感じですね。


昨日も少し写真が撮れましたので、後日紹介します。

今日は雨のニセコです。