木曜日のオランウータン親子の様子 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、一昨日の木曜日のオラン親子の様子を紹介します。


何となく不機嫌そうだったレンボー。


カメラマンに気づいても素っ気ない態度ですしょぼん 「何?」


ハヤトは 「う~~~ん。。。」


いつも遊んでくれるZOO友が居たので気になってます。


音譜」 笑顔が出てきましたグッド!


そんなハヤトの隣でレンボーは相変わらず不機嫌顔。。。


「カメラなんか見ないわよ~。。。」 しょぼん


「ん?」 お!見てくれたグッド! 珍しい唇の動きだね。


「ずっと来ないで何してたのよ。。。」 ごめんね、レンボー。山を撮ってたよ。


ハヤトもカメラを 「じ~っ。。。」 

ちょっと見ぬ間に大人っぽくなったかな?ハヤト。でも可愛い音譜


食事タイムが始まって、食事をし、その後ちょっとだけモデルになってくれそうだったレンボー。

飼育員さんの登場で、また不貞腐れ顔になってしまいましたにひひ

「美味しいものが食べた~い」だったのかな?


今日からまたニセコに出発します。

別荘のメンテナンスと、この週末は祭だそうです。

羊蹄山も撮れるといいなぁ。。。