リラ子の草取りを見守るララ / 昨日の動物園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、8月11日のララとリラ子の様子を紹介します。


この日のリラ子は檻の外の葉っぱを 「ちょいちょい音譜


「取れないから、反対の手でビックリマーク


「おビックリマーク 私、握った音譜


「く~っ、もうちょっとビックリマーク」 「何をやってるの~?」ララが様子を見に来ました。


「リラ子、この葉っぱを取りたいの。。。」 「あら、その葉っぱ?」


「見てて、もうちょっとだから。。。」 「お母さんにやらせてみなさい」


「自分でできるっビックリマーク もう口でビックリマーク パクッビックリマーク」 「あら、口でいくのね。。。」


「お母さん、取れたビックリマーク食べちゃったビックリマーク」 「すごいわね、リラ子。上手に出来たね音譜


「お母さん、大好きラブラブ チュラブラブ」 「ふふふ音譜


この日は珍しく、リラ子の草取りをララが見に行くという場面でした。

やっぱり子供は、暇潰しの天才グッド! ララもやりたくなったのかな?

いつまでも仲良しなララ・リラ親子の様子でした。


昨日も短時間だけ動物園へ行ってきました。

まだまだ混んでいて、ミーアキャットの赤ちゃんを見るため、こんなに行列が出来ていました叫び  まだミーアの双子ちゃんには会えてません。


ユウマの献花台はキリン舎の前に移動されていました。

ユウマのいないキリン舎。。。

寂しいですね。。。


以前、ハガキになったユウマを一枚カメラ 多分、これもブログ未公開です。

「うぉ~っ、逆さ絵じゃないよビックリマーク」 にひひ

いつも心にユウマを。。。