オラン Family 勢ぞろい  | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、最近撮ったオランファミリーのいい顔を紹介します。
みんな揃っていい顔が見れることはあまりありませんので、貴重です。

先ずは、2月3日の撮影分から
レンボーです  可愛らしい表情です

 

格好いいテイジ
 

ニヒルな笑顔
 

ちょっと困っちゃった? それとも、眠い?テイジ。
 

横目でチラリ。。。
 

ぱっちりお目々のテイジ ちょっと放心状態?
 
甘え顔のハヤト
 

カメラマンを挑発中  
 
可愛いトボケ顔
 
悪巧みの顔   でも、可愛い  
 
2月8日撮影のレンボー
 

自分のミルクで空腹を満たすレンボー  まだ出てるのかな? 
 

いつものレンボーface   
 
いかがでしたでしょうか?

三者三様 のオランファミリー 
いつまで見ていても飽きませんね。
今日は会いに行けるかな???