食事の後のオラン親子 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日のブログの続きです。

オラン親子の食事が終わりました。
何か不機嫌そうなレンボー。。。
 
息子は母とは反対に、ご機嫌 「ヤハッ
 
楽しそうです   
 

「何をひとりで喜んでるのかしら。。。」
 
「あれ。。。?お母さん、機嫌悪いの???」
 
 
「う~~~ん、どうしたらいいんだ。。。」
 

「。。。」
 
「どうしよう。。。」
 

あれ?レンボーは眠そうな感じだよ、ハヤト。
 
「あ~、良かった 眠かっただけか
 

「大丈夫よ、ぼんやりしてるだけよ 
 
ハヤトは母思いのいい息子です
 

前のカメラではマニュアルフォーカスだったので、2~3秒しか動きが止まらないハヤトを撮影するのは難しかった。ちょうどピントがあった瞬間に動き出すことが多かったです。
今のカメラはオートで速いので、ハヤトの写真が撮りやすくなりました   

天気予報は午前中晴れの予報でしたが、今、雪が降り出しました。
今日も出かけたいけど、忙しすぎてグッタリ疲れています。。。
どうしようかな?