レッサー・円実ちゃんの幸せ食事タイム | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

 ここのところ、動物園へ行くと、たくさん写真を撮ってしまい、未公開の写真がたまってきています。

そこで、
今日は、1月4日のレッサーパンダ・円実ちゃんの様子を紹介します。

笹を食べてる円実ちゃん  小さな舌がピロッ


雪が積もってますけど、へっちゃらな円実ちゃん  
 
また舌がペロッ  
この写真の円実ちゃん、おばあさんのココに似てるね 


これは、 2009年のココ

 

円実ちゃんの方が丸顔だけどね。
 
手も使って笹を食べます。


「パクッ 」 


「ペロッ 」  おお!これもココに似てる 


「カジッ」 


「パクッ 」 


けっこう手を使うんだね。 


お~!これは可愛く撮れました  笹がちょっと邪魔だけど。。。  
 

「ペロッ」 これも可愛い 雪に負けずに逞しく育ってます   
  

本当に可愛いね~   
  レッサーは大人になっても可愛いけど、やっぱり子供のあどけない顔は更に可愛い

以前はそんなに感じませんでしたが、円実ちゃんはココちゃん似ですね。
最後に、2008年のココを1枚

担当の方も言っていましたが、本当によく似ていますね。 

円実ちゃん、雪のシーズンを楽しんで、元気に育ってほしいです。

ここ最近、ずっと仕事で監禁状態のカメラマンはストレスが溜まっています  
やっと仕事が落ち着きましたので今日動物園に行ってきます。円山公園の雪景色も撮ってみます
でも寒~~~い!!!