アジサイが満開 & おまけ!ユウマの面白写真付き | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、久しぶりに動物園に行こうと思いましたが、休園日でしたね。

出かける前に気が付いてよかったです。

分かりづらいシステムですね。


そこで、円山公園のアジサイを撮りに行ってきました自転車自転車自転車

今年のアジサイは、残念ながら、あまり良くないようです。


でも、写真は撮りましたカメラ 愛車も写ってるにひひ
 


昨日の札幌は28℃になったけど、円山公園は涼しかったですグッド!
 


アップで撮ってみました。


これは、まだ色付く前ですね。


資料館のアジサイも咲いていましたが、ちょっと数が少ないです。
 

ここで、ビックリしました叫び

資料館のナナカマドの木が赤くなってた叫び なんででしょう?
 

ガクアジサイも見つけましたグッド!


アジサイは、雨の日に一番きれいに撮れます。

雨上がりの日が出ているときが一番いい撮影時です。

日が当たっているアジサイなら、露出を落として背景を真っ黒にできます。

でも、タイミングが難しい。。。


そこで、過去に撮った写真を紹介しますカメラ






いかがでしょう? 黒い背景だと花が引き立つでしょう?


ところで。。。

心配している方も多かったのではないでしょうか?

昨日のユウマの移動、無事完了したようでホッとしました。


今後も、焦らず、様子を見てあげて欲しいです。

職員の皆さんも、今回、かなりのプレッシャーだったのではないでしょうか?

お疲れ様でした。

ユウマもよく頑張ったグッド!


最後にユウマの面白い写真カメラ

「逆さまじゃないよ~」 にひひにひひにひひ