新作!メモ帳セット | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

6月だというのに、気温が低くて曇りや雨の日が多い札幌。

札幌生活で初めて、6月に風邪気味になりましたしょぼん


なかなか外出もできず、インドアな生活をしている中、制作をしているメモ帳の

新バージョンができました。


じゃ~んビックリマーク 初登場のハルちゃんとレンボーです。


父・テイジとセット売りになっております。

近日中に、円山動物園内、セブンイレブンにて販売予定です。



そして、現在は販売していないものもありますが、過去に何種類かのメモ帳を作成しておりますので、一部、紹介してみます。


シロクマのイコロ&キロルのツインズ音譜


シロクマの親子・ララとアイラ音譜


こちらは、同梱で2冊セットになっています。


アイラは可愛かったので、同じくララとアイラの別バージョンのメモ帳です音譜


そして、ご存じ、現在の円山の人気アイドル・リラ子とララ音譜


こちらは、ララ&リラ子とセットになっているメモ帳です。



変わったところでは、オオカミも過去に作りました。ジェイです音譜


こちらは、ジェイとセットになっているジェイ&キナコのメモ帳。


そして、ハガキ同様、売上No.1はユキヒョウです。


こちらは、セットで販売しているリアンのメモ帳。


こうして見ると、懐かしい写真ですね。


良かったら、園内セブンに覗きに行ってみてくださいビックリマーク


そうそうビックリマーク 

シロクマ Babies のハガキセットは、「全員集合ビックリマーク」として試作段階まで出来ましたが、ちょっと写真の選出が気に入らず、検討しておりますので、もう少々お待ちください。