スイレンも満開ですが。。。 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日のブログに引き続き、新しい写真は撮れませんでした汗

昨日も札幌は、強風と大雨でした。

いつまでこんなハッキリしない天気が続くんでしょうね。。。


今日は、雨は降っていませんが、肌寒い曇り空です。


本当に写真がなくなってきたので、今日のブログは、以前撮った未公開のスイレンを紹介します。



気に入っている撮影場所は、道庁と北大です。


スイレンは、バラとはまた違った気品がありますね。


風がなければ、多少の雨でも撮影ができるのですが。。。


いつになったら、撮影日和になるのでしょう。。。


この1枚は、美しいスイレンをなんとか芸術的に!と思い、頑張った写真です。


昨日も仕事漬けで、出かけていません。

今まであまりないくらいの悪天候続きと仕事の量ですドクロ

ストレスMAXショック!ショック!ショック!


仕事は溜まっておりますが、今日は週末ビックリマーク土曜日ビックリマークということで

動物園へ行ってこようと思っています自転車自転車自転車


みなさんも、よい週末をビックリマーク