幸せリラ子の幸せな日常 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日の札幌は強風が吹き、一日雨が降っていてどこにも出かけられませんでした。


そこで、今日のブログは6月10日の撮影のリラ子の写真を紹介することにします。


室内ではないミルクタイムを見るのは久しぶりでした。


まだ吸ってたんだね、リラ子。でも、ララは優しい顔です。


こんなに大きくなってもララにとっては可愛い我が子ラブラブなのでしょう。

でも、授乳後は。。。


しばし放心状態のララにひひ 

「はぁ~、今度の子はいつまでミルクを欲しがるのかしら。。。」

ララ、お疲れ様です。


一方、ミルクをもらって満足げなリラ子音譜 「おいちかった音譜


「くんくん。。。何の臭い?」


「くんくんくんくん。。。」


「くんっ! あ~、これだ~ビックリマーク


「あ~、お花はいい匂いなんだぁラブラブ


「発見!発見!ふふふっ音譜


「みなさ~ん、お花はいい匂いで、きれいなんですよ~!知ってたぁ?」


自慢げなリラ子。

いつでも楽しげで、見ているこちらまで楽しくなります。


さて、梅雨のないはずの北海道も雨続き。

いつになったら、ピカピカ天気になるのかなぁ。。。