また撮っちゃいました!オランfamily | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、動物園へ行ってきました。


オランファミリーは外に出ていました。


何でも口でチェックしたい年頃のハルちゃん音譜


ホースを齧っています。


噛みごたえはいいですか?


一方、父・テイジは男前でしたグッド!


と思ったら、決め顔からベロ~ンにひひ


「べろ~ん」 にひひにひひにひひ


夕方、室内に入ったオランファミリー。ハルちゃんは毎日可愛くなりますね。


可愛いハルちゃんをハヤト兄ちゃんがつかみます。そりゃあ触りたいよね。

でも、この数日、ハルちゃんの方からハヤト兄ちゃんに手を伸ばす場面が多くみられるようになりました。


母と子でいい顔音譜


ハルちゃんはポーズ音譜


最後は、母に甘えたいハヤト兄ちゃんがレンボー母さんを見つめる場面です。

でも、しっかり手を握ってもらってるねグッド!


ところで。。。

移動を済ませたライオンのティモンの食欲が落ちているということです。

いい夫婦、いいコンビなので、調子を取り戻して新居で仲のいい姿を見たいです。

ティモン、頑張ってビックリマーク


また、ニホンザルのもみ子ばあちゃんが亡くなったそうです。

人間で言うと100歳という大往生。

長い間、みんなを楽しませてくれてありがとう。


動物園は、生と死が隣り合わせですね。

大切な動物の生涯をありがたく見せてもらいたいと思います。