オランウータン兄弟 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、オラン兄弟の未公開の写真です。


5月30日の午後。お昼のおやつをもらいました。

美味しそうなメロン。大きく切ってもらいました。


「ほぉ~、メロンだぁ音譜」 ハヤトも目を細めます。


そして、かっぷり!ちゅ~っと吸っています。


一滴の汁も逃さない、といった食べ方ですグッド!


そして、雨降りで気温の低い日が続き、三日間ずっと室内でした。

「んんん~っ」 顔を見せに来てくれました。


そして、弟・ハルちゃんも鉄棒に手を伸ばし。。。


鉄棒にキッスラブラブ


活動範囲が広がり、満足げな表情です。


誰の手だ~? もちろん、ハルちゃんを触る兄ちゃんの手です。


「僕ももっと弟を触りた~い。。。抱っこだってした~い。。。

それがダメなら、お母さんに甘えた~い。。。」
ちょっと不満げなハヤトくんでした。


早く晴れて外に出れるといいね。

今日はまだ無理かな~。。。