可愛いカンガルーの子供 ~ さくまる | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今年、1月14日に生まれたカンガルー、「さくまる」です。

ちょっと前に撮影したものですが、ブログで紹介するのが遅くなってしまいました。


「Hi!!」 決して、「た、助けて。。。」と言ってるんではないんですにひひ


おとなしそうな顔つきの子だね。


おお、立派にカンガルーに見えますグッド!


うめとツーショットカメラ こうやって見ると、小さいね~。可愛いラブラブ


え~~~っビックリマーク 耳はどうなってる?叫び叫び叫び


大きくなったけど、まだお母さんのお腹の家に入る叫び 袋、破れない?叫び


お腹の中では、どうなってるんでしょうね。。。はてなマークはてなマークはてなマーク すごいもんだなぁ。。。


あ!顔出した。 いや、このお母さんの顔!つくづく親子そっくりですね。


おとなしそうなハンサムボーイですグッド!


「ヨロッ」 大丈夫かぁ~?


「ぺっべーっだ! 大丈夫音譜

可愛いなぁ。ぬいぐるみみたいですね。


皆さんも、さくまるに会いに行ってくださいねビックリマーク

可愛いですよ~。

 

ビックリマーク今日は動物園は休園日です。

行かないように、気をつけてくださいにひひ

カメラマンも、すっかり行く気でいましたが、ZOO友のブログで気付き、助かりましたニコニコ