幸せな妊婦の顔 ~オランウータンのレンボー | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、久しぶりに動物園に行ってきました。


類人猿館に入ると。。。
ハンモックの上にレンボーがニコニコ


薄笑みを浮かべながら、どこか遠くを見つめています。


カメラの方を向いてくれましたグッド!
レンボー、元気だった?



穏やかな表情だね。


ちょっとブレちゃいましたが。。。

変な口にひひ



違う角度からカメラ

優しい、いい顔してますねグッド!


レンボーのこの表情を見てると、こちらまで穏やかになってきますね。

たくさん写真、撮っちゃいましたカメラ


こちらは、1月31日の写真です。

いつも通りの?にひひ

ニンジンを食べながら、まかれたエサをチェックしながら、おかわりをねだる、

の図にひひ


ハヤトは相変わらず、飼育の人を掴んでますにひひ

ハヤトはどんなお兄ちゃんになるのかな?

レンボー、出産まで元気で過ごしてよラブラブ


昨日のリラ子ラブラブ
「あ~っ」

ララの顔に攻撃です。 顔は止めてあげてにひひにひひにひひ


残念ながら、昨日は動物園であまりいい写真が撮れなかった。

どこに行っても、タイミングが良くなかったしょぼん


ま、こんな日もあります。

何はともあれ、みんなの顔が見れて良かった音譜