撮れたて!さっぽろ雪まつり・最終日 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日は雪まつり・最終日、雪まつりも見納めです。

混みだす前の早い時間に、写真を撮りに行ってきました。


朝方までは吹雪いていましたが、それも止んで、青空も出てきました。

最終日に、なんとか、青空と雪像の写真を撮ることができましたグッド!


空の色の変化と雪像の写真をご覧ください。


進撃の巨人

ダウン きれいな青空になりましたグッド!


マカオ 聖ポール天主堂跡



ダウン こちらも、青空になって雪像がクッキリグッド!


北海道新幹線 昼間は地味ですにひひ


ドランゴンボール超

ダウン 準備も整い、青空にグッド!


11丁目 国際雪像コンクール会場

優勝は、ラトビアのチームが作った「二つの世界が一緒になる」The Bridgeという雪像。 おもしろいねにひひ


12丁目 市民の広場は今、こんな雪景色ですが。。。

暖かくなると、綺麗なバラ園に変身ビックリマークします。 (昨年6月撮影)


「食の広場」はいい匂いがしていましたが、まだ準備中でした汗


今のチョコバナナは、強烈だねにひひ



今日は、後ほど「マカオ 聖ポール天主堂跡」のプロジェクションマッピングの

写真を公開します。


お時間のある方は、こちらも見に来てくださいビックリマーク