それぞれの過ごし方 ~オランファミリー編   | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

木曜日の類人猿館の様子です。


テイジは蜂蜜の入ったボトルを相手に、真剣勝負ビックリマーク


「チュパッ」


垂れてしまった蜂蜜も、残さずベロ~ンと舐めます。

まつ毛が可愛いねニコニコ


唇に蜂蜜が残っていないかチェックにひひ


ハヤトはマジックショーを披露ビックリマーク 

名付けて「消えるオラン・マジック」ビックリマーク ジャジャジャ~ン音譜


ジャンビックリマーク 消えた~っ叫び叫び叫び



「ヘヘヘ。驚いた?」 にひひにひひにひひ すごいよ、ハヤトにひひ


マジックショーをお母さんに見せたくて、レンボーの居る隣の部屋にバケツを

移動させようとしてるハヤト。

この写真で見ると、小さいね、ハヤト。


でも、無理だったドクロ


お母さんに見せられないで、落ち込んでるハヤト。拗ねてます。


一方、レンボーは。。。
毛布にくるまって、休んでいます。だるいのかな?目線だけくれましたグッド!


妊婦さんらしい穏やかな優しい表情です。


起きた音譜

チロリと横目で見るレンボー。もう長いこと、挨拶はありません。


調子はどうだい?レンボー。何を考えているのかな?


ハヤトは、やっぱり可愛いね。


それぞれの時間を過ごすオランファミリーでした。