Happy Birthday! テイジロウ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日は、カメラマンが奥様、息子さんにいつもお世話になっているこのお方、

テイジロウさんの誕生日です。

19歳になりましたビックリマーク

おめでとう、テイジクラッカー


誕生日を記念して、去年の一年間のテイジ・ベストセレクションを公開します。


1月カメラ ジロッとにらみをきかせるテイジ


2月カメラ むっつり?ぼんやり?テイジ


3月カメラ 物思いにふけるテイジ


4月カメラ 男前テイジ


5月カメラ レンボーとラブラブドキドキテイジ


一方、初の独り暮らしで不安なハヤト


6月カメラ 男の余裕が溢れるテイジ


7月カメラ 子作り中のテイジ Oh! 失礼しましたっにひひ


8月カメラ ハンサム・テイジ


レンボーにメロメロなテイジ


9月カメラ ちょっとお疲れ?テイジ

キングコング・テイジ


10月カメラ せつない表情のテイジ


11月カメラ 「しぃ~しぃ~」テイジ


12月カメラ 穏やかな笑顔のテイジ



そして、過去へタイムリスリップして。。。

8年前のテイジ


今の顔とは、随分違うね叫び

でも、相変わらず、優しい表情です。


テイジロウは立派な男になりましたねグッド!


Happy Birthday テイジロウ音譜


今年は、第二子が誕生するかな?

良い夫、可愛いオラン、そして立派な父として、いつまでもいい顔を

見せてください。