苦手?いやいや、可愛いですよ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

この季節、動物園で外の動物を見ていると、寒くて体が冷えてしまいます。

そうすると、爬虫類館に入る機会が増えるんですよね。


という訳で、今日は、爬虫類館の仲間たちを紹介します。

爬虫類が苦手な方も多いようですが、中には可愛い動物もいますので、

今回は可愛い仲間たちを選んでみました。



「Hi !!

手を上げて挨拶してくれたのは、ヨウスコウワニです。


「ムフフッ音譜

歯並びはちょっと悪いけど、可愛いでしょう音譜


仲良くしていますラブラブ


「Hi!!

綺麗な反射で登場は、ミズオオトカゲです音譜


「じ~っ。。。」 めちゃ見られてますにひひ



「ピュ~ッ」

あ、すいません。苦手な人が多いですよね、細くて長い舌。

カメラマン的には、つい撮ってしまいます。



でも、ハンサムでしょ?



ハガキにもなりました。



「Hi!! 」

トゲチャクワラです音譜 この子は、小さな恐竜みたいで可愛いでしょう?



「Hi!! 」

マツカサトカゲです音譜 あ、ちょっとダメですか?ごめんなさい。


では、最後ビックリマーク 爬虫類館の中で、一番可愛らしいこのお方。。。

ニシキセタカガメです音譜 優雅だね~。


息継ぎ「ふ~っ」 余裕です。



息継ぎ「パプッ」 必死ですにひひ


「ス~イスイ」 カメラ目線かな?可愛いよね。


いかがでしたでしょうか?

見るのもダメっという方もいるようですが、見ていると意外に愛嬌のある動きを

して愛情が湧いてきますよラブラブ


体が冷えたら、きれいで暖かい爬虫類館、お勧めです。