ワオ! | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

       めっちゃ冷えた札幌です。霜が降りていました。




        中島公園の銀杏がこんなにきれいに色づいていました。




      北大の銀杏並木も有名ですが、中島公園もなかなかです。




        ワオ! 先日よりも色が濃くなっています。





       NZから来たばかりのとき、この赤い色に感動しました。


       NZにはこのように赤く紅葉する木はないんです。







        ワオ な中島公園でした。夕方続きを載せます。