ウメキチの幸せ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

   早朝はさわやかに晴れていた札幌ですが、今は曇っています。


   昨日は30度を超しました。暑かったです。




     幸せそうに寝ているのは、マレーグマのウメキチ君です。


     丸太の上で上向きに寝ていました。




        あ~ぁ、幸せそうに寝ています。




           熟睡です。落ちるなよ~。




       突然下向きに寝始めたウメキチ君。


       どっち向いて寝ても幸せそうな寝顔でした。




       ウメキチ君、どんな夢見て寝ているのかな?


       幸せそうなウメキチ君でした。