お久しぶりです | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

      急に20度を超す天気が続いている札幌です。


      自転車日和ではありますが、暑すぎます。




        円山公園のエゾリスに会いに行って来ました。




       食事中でした。




      口いっぱいに入れた こんな子もいました。


      久しぶりだねエゾリス君たち!




      その後動物園に行ってみると、突然の暑さのせいか


      ワイルドキャンディ嬢は静かに寝そべっていました。




           デナリはこの通り。 にひひ




     上を向いて寝るなんて、どっかのオヤジみたいで笑えます。