応援隊 Ⅱ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。



    こっちの応援隊は、このトゲチャクワラ様が応援団長をする。




     オレ、アオホンオオトカゲも応援団長やってみたかったな。


     



             多数決で決めたらどうだべ?


         こちらアオホンオオトカゲは2票です。




            応援団長はどうでもいいから みんなでツインズを


        応援しようぜ!幸運のヘビの皮でももたせっかな~。


        ミドリニシキヘビの皮は特別だぜ!!





         ミズオオトカゲの皮はどうでしょうか?幸運があるかどうか


      わかりませんが、きれいですよ。




     わたしだって負けてないわよ。パンサーカメレオンよ。


     きれいでしょ~。




     徳島と熊本へ行くツインズの応援なんだから、きれい自慢して


     どうするんだ~。やる気あんのか~?


     心をこめて「がんばれ~ツインズ!」と応援すんだべぇ。


     やっぱり応援団長はオマキトカゲのオレがやらなきゃ


     みんなバラバラだべや。まだまだ載せてもらいたい仲間が


     たくさんいるちゅーのによ。