雪の壁 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

    蘭越の家の周りを散歩しました。



     玄関から見た隣の家です。屋根の雪が2m近くなっています。


     見事に積もっていて、家がつぶれそうです。




       両側には雪の壁が2m以上にもなっています。




    1本道なのでポンタも迷うことがないのでリードを外しました。


    楽しそうに探検していました。




         父ちゃん、雪の壁が高くてボクには空が見えないよ~。




      見せてやるべか~ぁ。これだ~ぁ。


      この日の朝は曇り時々晴れの空模様。




      途中除雪車に会いました。延々と除雪です。


      ご苦労様です。




    こんな雪の状態の家がたくさんありました。


    これを人力で除雪するにはどれくらい時間がかかるのでしょう。




    前日の天気はこの通りでした。日曜日は羊蹄山が見られず


    でした。今年はなかなか難しい天気です。




   雲の間からちょっとだけ青空が見えました。






     ドラマチックトーンで撮るとこのように暗い海になります。