6日の神宮 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。


  神宮に行ってみました。去年は神宮でお守りを買いましたが、


  今年はZoo友が馬の蹄鉄のお守りをくれたのでそれを


  家の玄関に飾ることにしました。







 正月ほどではありませんが、まだお参りの人が絶えない神宮です。






     みんなそれぞれお願いしたいことがいっぱいありますね。


     おれの願いは、みんな元気で過ごせることです。











  境内前の出店はまだありましたが、ほとんど人がいない状態です。


  あま酒のちょうちんがおれを呼んでいるようでした。







  あま酒に惑わされず、いつもの店で日本酒飲んで帰りました。