北高 行灯行列 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。


     昨夜、北高際の行燈行列が学校から出発し24条界隈を


     行進していきました。20基くらいはありました。



スチュワート チゾムの写真館


スチュワート チゾムの写真館



     クラス名と行灯のタイトルが入ったプラカードを持った


     学生を先頭に、持ち手が15~6人いて、最後には発電機の


     手押し車を押してる学生さんがいました。




スチュワート チゾムの写真館



      


スチュワート チゾムの写真館


     各クラスが趣向を凝らした傑作が次々行進していきました。



スチュワート チゾムの写真館


スチュワート チゾムの写真館


             色がカラフルで、いろんなデザインがあり、


         学生たちの掛け声でがとても新鮮でした。




スチュワート チゾムの写真館


             年に1回の北高際です。行灯行列を楽しみにしている


         北区町内会でした。