3連休 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。


     3連休は飲み友とツーリングでニセコのお友達の別荘へ


     行く予定でしたが、雨の予報で10月に変更になりまして、


     さて、今日はどこへ行こうか悩みました。




スチュワート チゾムの写真館



   毎朝5時に起きているので、連休だからと言っても


   体内時計が鳴って目が覚めます。


   今朝の朝日です。


   何年も早起きしていますが 何の得もありません。




スチュワート チゾムの写真館



       北大でまだスイレンが咲いていました。


       ドラマチックトーンで撮ってみました。


       いかがでしょうか?




スチュワート チゾムの写真館



     普通に撮ると これです。




スチュワート チゾムの写真館



        北大から大通りのオータムフェスタを見に行って


        円山公園に行きました。


        ムクゲの花が満開でした。




スチュワート チゾムの写真館



       ムクゲの花はタチアオイにも似ているし、


       ハイビスカスにも似ています。


       

       明日から雨の予報。何しようかな~?