フクロウとキタキツネの森 Ⅱ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。


    フクロウ・ミミズクたちと一緒の敷地にいるのが


    キタキツネです。




スチュワート チゾムの写真館



   入口のすぐ横で出迎えてくれるのはマヨンちゃんです。


   犬ではありません。キタキツネです。


   犬小屋の一軒家をもらっていました。




スチュワート チゾムの写真館




スチュワート チゾムの写真館




スチュワート チゾムの写真館



   こちらは大きな敷地内に放し飼いされているキタキツネの


   集団です。自由に入って近くで観察することができます。


   この日は暑くて全員だら~っと寝ていました。


   


スチュワート チゾムの写真館




     

       この子は昨年秋に恵庭湖で出会ったキタキツネです。


       野生でしたが人からおやつをもらうことを覚えたようで


       駐車場に出没しておやつもらっていました。




スチュワート チゾムの写真館


    2m位まで近寄っておやつをもらっていました。


    かわいくても野生動物におやつは良くありませんね。


    知床のヒグマも人が与えるエサやゴミで問題になって


    います。「エサやりがクマを殺す」とキャンペーンを始めました。



    フクロウとキタキツネの森のブログがあります。


    楽しいブログです 音譜