ライラック祭り開催 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。



   市内あちこちにライラックの花が咲き、とてもいい香りです。


   大通公園ではライラック祭りが開催されています。


   ワインを飲みながら美味い物を食べて・・・・・叫び



スチュワート チゾムの写真館




スチュワート チゾムの写真館


  花の色は紫と白ですが、この紫には淡い紫と濃い紫があります。


  


スチュワート チゾムの写真館


       こうやって見ると ヒヤシンスのようにも見えます。




スチュワート チゾムの写真館


  この花をご存知でしょうか?


  見たこと あると思います。




スチュワート チゾムの写真館


  これは道庁に咲いていました。



スチュワート チゾムの写真館


    ズームで見ると これです。



スチュワート チゾムの写真館


 初めて名前を知りました。グッド!







スチュワート チゾムの写真館




   

        道庁の八重桜も散り始め・・・ 花弁の絨毯が


      風で絨毯になっていませんでした。




スチュワート チゾムの写真館


 

   これは北大の八重桜です。




スチュワート チゾムの写真館


   


   北大には こんな大きな山つつじも咲いていました。


  あちこちの花が満開で カメラ 忙しいです。


  

  時計 撮影のために、毎朝5時に起きて午前中は仕事しています!!


  今日は何を撮りに行こうかな~ 自転車