ライラック開花 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。


  サイクルショップおかべに行って来ました。


  愛車に 自転車 バッグをつけてもらいに行って来ました。


  カメラ道具の荷物が沢山あるからバッグがあると便利です。 


  おかべの兄さんはいつも俺の要望どおりにしてくれて最高 グッド!




スチュワート チゾムの写真館



  その帰り道 中島公園によってみました。


  ライラックと八重桜が一緒に咲いていました。




スチュワート チゾムの写真館



  タンポポも満開 音譜




スチュワート チゾムの写真館



  ムラサキツツジも咲いていました。


  カモの赤ちゃんはまだいませんでした。




スチュワート チゾムの写真館



        大通公園のライラックも咲き始めています。




スチュワート チゾムの写真館



   白のライラックは満開でした。


   大通公園に白いライラックは少ししかありません。


   ライラックはとてもいい香りですよね~ 音譜