ラーズ お嫁に行きます | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。


  17日にトドのラーズが福島海洋科学館(アクアマリンふくしま)の


  イチロー君のお嫁さんになるため出発します。

 

  アクアマリンふくしまでは、オス1メス1でしたがこのたび多頭飼育


  可能になったため、ハーレムとして生活するトドにとって グッド!です。


  トドは絶滅危惧種ですから赤ちゃんができるといいですね~。




スチュワート チゾムの写真館


   わたくしこのたびアクアマリンふくしまへお嫁に行きます。


   かわいがってくれた市民の皆様、愛する飼育員様


   お別れするのはつらいですが、行って来ます。




スチュワート チゾムの写真館


  思い返すと楽しいことがいっぱいありました。音譜




スチュワート チゾムの写真館


   姉妹のジーナともよく遊びました。


   しかし今は一人ぼっち。




スチュワート チゾムの写真館



   さみしさに涙を振り払ったこと 数知れず。。




スチュワート チゾムの写真館



   大きな声で叫んだこと 数知れず。。。




スチュワート チゾムの写真館



   しかし とうとうわたくしにもトドの春がやってきました。


   イチロー様のもとへ行って来ます。


   このつぶらな瞳で いちころにしてきます。ラブラブ




スチュワート チゾムの写真館


  市民の皆様 飼育員のニコニコさん お世話になりました。


  福島へ行っても応援よろしくお願いいたします。