平岡公園の梅林 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。


    昨日 自転車 で平岡公園に行ってきました。


    お天気は良かったのですが 風がめちゃめちゃ強かった ドクロ




スチュワート チゾムの写真館


   朝9時に到着しましたが すでに車と人とでいっぱいでした。


   平岡公園は広大な土地にたくさんの白梅紅梅が植えられています。


   見ごたえがあります。




スチュワート チゾムの写真館



   何年か前の台風で 木々が相当やられましたが


   だいぶ復活してきれいでした。




スチュワート チゾムの写真館



   白梅は満開 紅梅は8分咲きでした。


   まだまだこれから咲く木もあります。


   風のないお天気の日に お弁当を持ってもう一度行ってみたいです。




スチュワート チゾムの写真館



           さくらとは違った美しさがありますよね~。


           さくらが武家屋敷のお嬢様なら


           うめは小町といった感じでしょうか?





スチュワート チゾムの写真館


          ここは平岡園芸センターです。


          平岡公園から近いところにあります。


          ここは春より秋の紅葉でよく新聞に載るところです。


          この小道が秋なると真っ赤なアーチになります。グッド!




スチュワート チゾムの写真館

 

   これも園芸センターのさくらです。


   ちょうど満開でした。


   ここは 春と秋を楽しめる所です。あし