戸田記念墓地公園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。



   昨日桜開花ダイヤルに電話すると、8分咲きから満開


   となっていましたので行ってきました。車




スチュワート チゾムの写真館


  


   天気は曇りで 肌寒かったですが、桜はほぼ満開。


   場所によっては8分咲きで、今週末が見ごろです グッド!




スチュワート チゾムの写真館



    開花情報を知らない人が多いのか、肌寒いせいか、


    人は少なかったです。


    



スチュワート チゾムの写真館



       桜のトンネルは、まだ8分咲きのためアーチには


       なっていませんでした。


       今週末はきれいにアーチになっていることでしょう。




スチュワート チゾムの写真館



  こんな変わったところもありました。


  とにかく さくら・さくら・さくら で素敵なところでした チョキ





スチュワート チゾムの写真館



   戸田記念墓地公園からの帰り道、寄り道して写真を撮りました。


   これもドラマチックトーンのアートフィルター使用です。




スチュワート チゾムの写真館



   タンポポも一斉に咲いていました。




スチュワート チゾムの写真館



    大草原の小さな家みたいですね。


    でも、ここは生振の畑の真ん中の廃屋です。


    ただの廃屋でしたがアートフィルターを使うと


    このようにインパクトのある写真になります。