虹の橋 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。


スチュワート チゾムの写真館


         今朝愛犬「ピーちゃん」が虹の橋を渡っていきました。


         1週間前突然体調が悪くなり、腎不全の尿毒症と診断。


         最後は腕の中で静かに目を閉じていきました。




スチュワート チゾムの写真館


        ピーチャンは 動物管理センターからもらいうけた犬でした。


        6年前の12月にもらってきましたが


        そのときすでにだいぶ年をとっていました。


        捨てられたのか 迷子になって飼い主が現れなかったのか


        わかりませんが、とてもいい子でした。




スチュワート チゾムの写真館



       6年間しか一緒にいませんでしたが たくさんの思い出があります。


       虹の橋の向こうには、先に渡ってしまったお兄ちゃんお姉ちゃんたちが


       橋のたもとで待っていることでしょう。




スチュワート チゾムの写真館



           ピーちゃん たくさんの幸せをありがとう


           お兄ちゃんおねえちゃんたちと仲よくね !!