なつかしい写真 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。


スチュワート チゾムの写真館

昔は円山動物園にはゴリラがいました。

ニシゴリラの「ゴン」です。


メスの「メリー」とペアでしたが、

メリーが死んだ後 種の保存のため

2004年10月に京都市動物園に貸し出され、

そこで2009年11月に亡くなりました。


動物園の柵には

「フンを投げることがあるので注意!」と

書いてあったことを思い出しました。



スチュワート チゾムの写真館

これ 何だかわかりますか!?


フタコフラクダの「「マサコ」です。

ラクダがいたんですよ~。


マサコも種の保存のため2008年に

熊本動植物園に貸し出されました。



スチュワート チゾムの写真館

とってもなつかしい写真です。


シンリンオオカミ姉妹の

「キナコ」(下)と「アンコ」(上)です。


2002年に姉妹で来園しましたが

2006年にアンコが亡くなりました。

とても仲の良い姉妹でした。


今はキナコにもたくさんの

家族ができました。


スチュワート チゾムの写真館

右から2頭目がキナコです。

その左にいるのが夫の「ジェイ」

まわりにいるのが子供たちです。


しあわせそうですね~ ラブラブ