円山動物園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

円山動物園は新年の3日間を

入園無料にしました。

たくさんの家族が来ていましたが

2日3日はお天気が悪くてかわいそうでした。



スチュワート チゾムの写真館

これ誰かわかりますか?


昨年生まれたキナコとジェイの子供

ショウとユウキです。


イケメンですね~ 音譜


スチュワート チゾムの写真館

生まれて間もないころは

こんなんでした。



スチュワート チゾムの写真館

ゴマフアザラシくんも寒い中

愛嬌たっぷりでした。

毛についている氷がおかしいやら

きのどくなやら。。ニコニコ