この週末、関西へ来られていた柏木蓮さん のセッションで


自分の取扱説明書を解説していただきました!


ブログでも、数秘について書かれていて

例えてあるのが面白いな~って興味深々(笑)


解説を聞いてると、思わず笑いが出てきてしまいました。

苦笑い?の部分もあるかもしれないけれど(^_^;)


幼少期から、ちょっと(大分?)変わった子だったらしいけど

理解してくれる人に、上手く育ててもらったなって

改めて感謝の気持ちも湧いてきました。


自分の中にある、いろんな自分自身

バランスの取り方


星読みで知っている自分のホロスコープとも

自分の中でリンクさせ

人間って、いろんな面が沢山あって面白いなって


柏木さんにまた新たな刺激をもらって帰ってきました。


占いって、なんだろうね?

もちろん、悩みがあるから行くっていうのもあるんだろうけど

柏木さんと会話していると

自分を掘り下げてたり、

新しい視点・思考に出会ったり

「人」っていうものを立体的に感じる

そんな楽しさをもらっている、と認識しているかな(^_^)


そうやって成長して

またお逢いできたときに、刺激をもらって。。。


人間死ぬまで学びってことですね(^_^)/


しばらくは、「自分の取扱説明書 」を

理解できるようにしよう。

お勧めですよ~!


柏木さん、ありがとうございます。

また次回、関西へ来られるときを楽しみにしています♪