まだ暑いですが、9月
秋の装いを取り入れたくて
隣の駅にある『しまむら』行ってきました
最近の洋服の半分は『しまむら』かも(笑)
選り好みできる体型じゃないから服の値段がメチャメチャ安い~(≧▼≦)とは言いきれないんですが・・・あ、基本的に安いですよ!
安いけど、着れる服が限定ってだけで・・・(><)

ただいろんな服があるのでベスト感覚で着るチュニックでも「家にある何色のシャツに似合うのかな?」って他サイズであってものいろんな色のシャツを合わせて鏡に写したりして「買う」「買わない」を決めたり(笑)
重宝しています。

せっかく単品で気に入っても合わせる服無かったら着なくなっちゃいますからね。

今日は値下げ品2つと冬手前まで重宝出来そうなチュニックの計3枚を購入
明日さっそく着ようかな?