あぢぃぃぃぃーーー。。。 | スターリングBOSSブロ

スターリングBOSSブロ

宮崎で、メンズセレクトショップ【Sterling】よろしくお願いします。

昨日梅雨明けした宮崎県ですがもう夏真っ盛りですあせる









こんなに早く梅雨明けして、今年の夏は長くなるんじゃないかと逆に心配です。









『だって暑いの苦手なんですガーン










夏は避暑地でゆっくりと過ごすのが夢です(笑)








そんな夏にピッタリのアイテムと言えば・・・!?









そうです!正解です(笑)








ショーパンですラブラブ俺も早くもショーパン5本位GETしました(笑)売り切れる前にGETしとかなきゃでしょグッド!









本日入荷しましたこのショーパンはが付くほどの人気ブランドなんで、即完売でしょうパー
(この頃俺の即完売の予想は当たりますよー)





スターリングBOSSブロ





スターリングBOSSブロ


setel en JADE【セテル・アン・ジェイド】ダメージデニムショーツ






お早めにどうぞグッド!









今年ももう半分が過ぎようとしてますね!







一日一日を有意義に過ごさないともったいないですよ~ビックリマーク








Sterlingも気づけばもうすぐ4周年!!今4周年に向けて色々と考えてます!(まだ詳しく言えませんが)








早めに動きだせば少しくらい修正効くんで、思ったら即行動ですね音譜








それではまたチョキニコニコ





Sterling-Webstore