入荷~♪ | スターリングBOSSブロ

スターリングBOSSブロ

宮崎で、メンズセレクトショップ【Sterling】よろしくお願いします。

え~と!












イロイロといっぱい入荷してるんで、全部載せるのは不可能あせる











なので、今日は俺とリョージの購入品ということでニコニコ









まずは俺から!





スターリングのオフィシャルブログ

ブリューテンブラットのオーガニックコットン7分Tee











これは、以前飛ぶように売れて、再販希望が多く満を期して再販されたという商品ですビックリマーク












そして、このカラーは新色のレッドです音譜











これからの季節、インナーとして最強の差し色だと思います音譜








スターリングのオフィシャルブログ

レザーのインナーとしても使おうと思ってますラブラブ














スターリングのオフィシャルブログ

OFF WHITEもあります!












そしてレザーと言えば!!











大変お待たせしましたあせる











ようやくコイツが入荷しましたグッド!






スターリングのオフィシャルブログ
Varosh【ヴァロッシュ】ラムレザーシャツ










なんせ、ラムレザーなのに・・・・・20,790円!!













ウソでしょ!?ってくらい安くてカッコイイです!












まぁ、だまされたと思ってまずは見に来て下さい目














自信ありますチョキ










スターリングのオフィシャルブログ

リョージ、早速キャメルをGETしましたにひひ









スターリングのオフィシャルブログ

スターリングのオフィシャルブログ


ブラウンも渋くてカッコイイですラブラブ!












数が少ないので、狙ってる方はお早めにパー















ちなみに写真は撮ってませんが、今日オーワダはSTYLEの新デニムをGETしてましたにひひ














ネットの方は、順次アップしますのでお楽しみに音譜













10月10日の店頭販売まであと2週間!












それまでにみんな!NO CROSSING【ノークロッシング】 着て来てくれるよねグッド!












ヨロシク~アップ






Sterling-webstore



ペタしてね