頼朝社長。 | スターリングBOSSブロ

スターリングBOSSブロ

宮崎で、メンズセレクトショップ【Sterling】よろしくお願いします。

昨日は、何と!




あの伝説の歌舞伎町ホスト、CLUB RYUGUJO の頼朝 さんが来店!!
スターリングのオフィシャルブログ
TVで見るよりもっとオーラがあり、眼力のスゴイ方でした!




ベルトをお買い上げいただきました!あざーーっすビックリマーク






何をしに宮崎に来たかと申しますと、






宮崎のホストクラブ5店舗の合同イベントにゲスト参加されるとのことで、俺とスタッフDAIで潜入してきました音譜





CLUB GENJI CLUB RIZAN(2店舗)    CLUB SPARK CLUB SHINE









口蹄疫チャリティーイベントと言う事もあってか、大雨にも関わらずお客さんはほぼ満席。





シャンパンコールもあちらこちらでひっきりなしという、まさに都会のホストクラブに来てるような状態でしたニコニコ

スターリングのオフィシャルブログ

スターリングのオフィシャルブログ

スターリングのオフィシャルブログ









ファッションショーもするらしく、Sterlingからも賞品を出させていただきました。









こういうイベントはもっとやってほしいですね~音譜





『宮崎でも、やれば出来る』って事を思い知らされた内容の濃いイベントでしたグッド!

ペタしてね