そろそろみくは自重すべきだ。笑 | La Rose Bleue

そろそろみくは自重すべきだ。笑

今日から5月になりましたね!


今月こそは毎日更新するぞ…!!


29日は、東京に行ってきました!


V6 ASIA TOUR in JAPAN READY?


初のV6コンでした。


アジアコンの凱旋だったので


結構ポピュラーな曲多めかな?


それがよかったんですけどね!


TAKE ME HIGHERとか


CHANGE THE WORLDとか


懐かしい!好きな曲ばっかりだったので


1人で2828282828(*^_^*)てなってました。


アリーナの4列目だったので


メンバーが近くて近くて…


岡田くんが美しすぎてビックリした。笑


そろそろコンサート自重しなきゃね。


今月はあと2公演控えてるので←


終わったら就活するぞー!


(その前から就活しろってゆー)


あとは、今更ながら


Starry☆Skyにハマりました!


Springの3人が好きなんですが


(中の人的に。笑)


1番好きなのは、もしかしたら


ぬの人(by土萌羊)かもしれません。


天羽たん可愛い…!!


CV.鈴村健一ってゆーのも


みくのツボにヒットしましたよ。笑


あーもう


中井和哉がいないのに


お金使い過ぎだ、あたし。


3日のスパコミ行きたかった…!