おうちプリントで互換インク~(^O^)/ | 裕のブログ

裕のブログ

突然モニターになりたくて始めたけど右も左も解らないよ~m(~q~;)m
解らないながら趣味の釣りとのんびり過ごす毎日を書いていきます

まだ年賀状未作成の我が家・・・毎年、間に合う事が無いのですが
今年はプリンターの様子がおかしく調べてみるとインクのメーカー?が
バラバラではトラブルが起こるとか(ノ∀`)アチャー

なので!揃った物を買いに行こうと思ってるんですが、そんなタイミングで
発見!!!!!

互換インクセットのモニターです( ̄ー ̄)ニヤリ
全色セットでなんて素敵な話♪
元々、以前から純正へのこだわりはないのです。
インクって金額的に結構しますからね・・・。
使うときは一気に減るし・・・。
互換インクはお安く買えますから品質が良ければとってもお得♪



駆けこみ年賀状印刷もおうちプリントで★キャノン/エプソン/ブラザー互換インク

モニターに選ばれたら届き次第、年賀状作ります(*^-^*)
逆に当選発表までインク買いません!!!w


【エプソン インク】IC50 シリーズ|IC6CL50

我が家はエプソン。
安いから買えよ~!って感じですかねw
主婦は粘り強いのですよ(* ̄∇ ̄*)