グリーンスムージー酵素ジュレ初体験♪ | 裕のブログ

裕のブログ

突然モニターになりたくて始めたけど右も左も解らないよ~m(~q~;)m
解らないながら趣味の釣りとのんびり過ごす毎日を書いていきます



昨日、宣言した通り今日から体験スタートです!
欲張って擦り切り4杯で作りました(・∀・)ニヤニヤ
シェイカーでふりふり♪
ぷるっぷるになりました~!!ホントにジュレ!!!
味は、甘すぎず若干の酸味もあってGOOD!!
今はさっきまでのペコペコお腹ではなくなり
満腹感すら感じていますよ、ちゃんと(^∇^)
29キロカロリーを置き換えるとどのくらい痩せれるのか
ワクワクしています~!
せっかくのチャンスだから真面目に取り組むぞっ!




届いた感想を書いたらモニの方からの更新は何だか出来なくて
勝手に継続更新して軽くダイエットブログ化するかもしれませんが(^▽^)ノ




株式会社姫肌美粧ファンサイト参加中