手荒れの季節~! | 裕のブログ

裕のブログ

突然モニターになりたくて始めたけど右も左も解らないよ~m(~q~;)m
解らないながら趣味の釣りとのんびり過ごす毎日を書いていきます

先程、ドラッグストアでハンドクリームのお試しをしてきて
このタイミングでモニター見付けました(*^-^*)


NANACOSTAR 美容液ハンドクリーム★30名さまモニター募集


最近は【美容液】と名の付く物がたくさーん出てきてますよね!
お試しでは沢山の物はとても試せませんがどうせなら良いものに
出会いたいっ!良いハンドクリームは何が違うのか!と
思ってましたがチャンスですね(≧∇≦)



NANACOSTARハンドクリーム

見るからに素敵なんです~♪
使ってみたいな~!とモニターに応募しました~!
この荒れた手が変わってくれたら良いな~(^ー^* )