Sterリボン☆新たな第1歩!! | ハンドメイド&イベントプロデュース〜☆Ster☆~@横浜

ハンドメイド&イベントプロデュース〜☆Ster☆~@横浜

海外の洋服や雑貨の可愛い物だけを
セレクトした念願のショップをOPEN♡
あと女性の【好き・趣味・経験】を活かし、
親子が楽しめるイベント企画運営してます♪
一緒にイベント等を横浜で盛り上げませんか?出店者随時募集中!!

キャサリン妃に献上してお礼状を貰ったという抱っこ紐収納カバーや、オシャレなママバッグ等を扱っているhurule(フルレ)様にて、昨日からSterリボンのお取扱いが開始しました✨✨

今回親子でお使い頂けるアイテムになります
親子おソロでお出掛けするだけでも気分が上がりますよね~!

数々の有名百貨店様にもお取扱いがあり、何よりデザイナーの珠美さんのお人柄とセンスが大好きなんです♡

そんな素敵な企業様でお取扱い頂けてとても光栄です✨


みなさま是非ご覧下さい~ ◡̈⃝



■ハンサムママのためのライフスタイルショップ   Hulule(フルレ)




{AC665578-B356-441A-ABCD-A7CEA5C8B862}

{997C5E8F-7BF7-4EAE-9B87-69C573F39790}

{00158360-0B44-414C-833B-6A0A6D475EAF}

{0CAABF9F-9508-4597-B3D1-5758C95D0535}

{8650BF10-35E3-4592-ABEF-A2A8CC77AA06}