●最近ブログを書くヒマが無いくらい、パティンコしてました。。。
いや~約2ヶ月ぶりの更新ですよ・・・
中には、「ブログ止めたの・・・」なんて、メッセージも頂けて・・・

そして、その実態は、めでたく趣味から生活の一部へと
モード移行
した感じですね!!

なので、自分の生活をさらすような感じだったので、
しばらく更新を控えていました・・・

と言うのも、1パティの収支がリアルに食費に関わってくるし、
同じ常連のオッサンとは情報交換なんかしちゃったり・・・
全く関係ない会話の途中で「クギが渋いね」なんて言っちゃったり・・・
いたれりつくせりですね・・・

●理解していたストーリーとゲーム性
いまさら~って時期になるのだが、1パティはけっこう古い機種もあるので
あんまり考えないでおこう。とりあえず、既にマンガを読み込んでいる俺に
とっては、実戦が3倍楽しく感じられる
もはや、自分の事を「オラア~」なんて言いたい!!
それに、良い人が死にすぎる【北斗の拳】にくらべ、【蒼天の拳】は
悪と理解しあうところが多く!!それもまたGOOD!!
ただし、相変わらず、良い人は死ぬ・・・
ともかく、北斗は3流派に分かれていて、それぞれが宿命のように出会い
戦っていく感じである。
そして、それがゲーム性にも影響を与える。
特に、宿命モードはMAXタイプであるならば、次も確実に大当たりを引く事が出来る
そんな嬉しいモードだ!!

●つまりは大当たり!!
先ほど、宿命モードを悠々と説明できるのは、『大当たり』したからである。


$1パチ is My Life

月氏の神とタイマンして勝利した!!
すると、レギュラーボーナスとなり、その後、モード抽選を行うのだが、
そこで、『15R』を引き当てたのだ!!
その後、『宿命モード』が8連チャン!!それまでの道のりは『夏目漱石神拳を1,200人分』
つまり、1,200円で当てたのだ!!

●マンガを読めば、通常モードも楽しい
と言うのも、ボタンのセリフとマンガのセリフが一致する時
「あるある」大辞典・・・的な感じになる
つまり、1人納得である!!つまり、マンガと照らしながらゲームを楽しめる!!
それでいて、勝ってしまったので、も~大好き!!【CR蒼天の拳】って感じである

本日は『6000円の勝ち!!』
最後に少し、深追いしたかな~~それが無ければ、8000円くらい勝ったかも!!
それに、バトル中の『玉怜』のカットインが嬉しいね!!