そろそろ短パンかな?タカアキラです。


湿気が凄くて短パンじゃないと蒸れてしまいますね。


ラウンドではすでに短パンですが、日常生活でも短パンにしないとね。



↓↓↓↓↓↓

娘が父の日にくれたゴルフボール♪

これはディズニーモデルですが、これと同じボールをパパが使っている事を娘は知らなかったそうです。

不思議な感じです(^^;


もったいなくて使えないのでどこかに飾ります♪

















来週の予定


6/26㈪ 11:00~19:00

2/27㈫ 10:00~19:00

6/28㈬ 10:00~19:00

6/29㈭ ラウンド(東京国際空港)

6/30㈮ 10:00~19:00

 7/1 ㈯ 10:00~18:00

 7/2 ㈰ 10:00~18:00


ラウンドは1回。


久しぶりにホームコース行ってきます♪


なかなか予約が取れないのです...




最近の依頼

*ドライバーリシャフト

*アイアンのライ角調整

*グリップ交換

*アイアンリシャフト

*アイアンマニキュア


依頼内容が段々具体的になってくる季節です。


身体を自由に動かせる季節ですから、クラブの特性をきちんと感じられるのでしょうね。


飛距離も方向性も、ミス撲滅も「お金で解決」出来ます。


スコアだけは...


練習は必ず必要ですが、ミスが出るクラブを使い続けても上達はしません。


ミスが出にくいクラブに替えましょう。

もしくはミスが出にくいクラブに調整しましょう。


「もっと早く知っていたら良かった...」

「もっと早く教えてくれよ...」


ステップアップを利用して頂いた方の多くはそう言います。


まだあなたの知らないゴルフの世界がありますよ♪



〒266-0031

千葉市緑区おゆみ野4-2-1

ステップアップスポーツ


10:00~19:00

不定休

Mobile 080-1087-5085


#千葉市緑区おゆみ野

#ステップアップスポーツ

#ジオテック正規販売代理店

#アキラプロダクツPrototype取扱店

#イーデルパター(Edel)プラチナウィング

#JUCOLA(ジャコラ)正規取扱店

#藤倉JEWEL LINE取扱店

#トゥルーテンパー公認特約店

#USTマミヤMyAttas取扱店

#パルマックスグリップ取扱店

#スタビリティパターシャフト取扱店

#東京国際空港ゴルフ倶楽部

#誉田ゴルフセンター

#ダイナミックゴルフ千葉

#Paypay

#LINEPay

#楽天Pay

#auPAY

#d払い

#mPay


タカアキラ