おはようございます!
金曜班上級生キャストの田中くるみです!

今週はM1の振りが入りました!めちゃめちゃ可愛い!めちゃめちゃカッコいい!大注目ですね、振り付け家(でもありデザイナーでもある)ミサト・クラ、さすがすぎます。お楽しみに(^ ^)

昨日の稽古ではカーテンコールの練習をしました!カテコの練習をすると、稽古ももう大詰めだなぁと感じますね。

{AAB51819-07A5-4631-82BC-5F9FC797DC25}


STEPSの公演でも他のミュージカルでも、カテコはいつも楽しみにしているものの1つです(^ ^)
どんな悪役も、敵同士も、カテコでは笑顔で隣にいるなんて、素敵じゃないですか!!!

稽古を重ねる度に一年生のみんながいきいきと役として輝いている姿をみるのが、なによりの喜びです。本番まであと1週間、そして今日は最終通し!!よりよい舞台のために精進していきます!


ではみなさん、新人公演〜START〜をお楽しみに!